オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

感謝の言葉ならいくらでも送ってもらってかまわんよ?

先日、恋愛・婚活相談を受け付けるという記事を書いたら、同時に何通かオレへの感謝の連絡も届いた。

 

「オレ様さんのおかげでうんぬん…ありがとうございます。」

みたいな。

 

そういうのは素直にうれしいし、「あぁ、そういうところが読まれるんだ」と気づいて何を書くか考えるとき参考になったりするので、普通にどんどん連絡をもらえればと思う。

 

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

オレ様の世界 コンタクトフォーム

 

本当はすべてに返したいところだが、それをやってるとキリがないので、あまり返事はしないけどすべて読んでるよ。

なにか伝えたいことがあれば、お気軽にどうぞ。

 

もっと手軽にブログのコメント欄でも開放できればいいのだが、いかんせんネットはバカの巣窟なのでそれはできない。

ホント、バカ全員死ねばいいのにね。

 

おっと、話がそれそうなので、この辺で。

 

スポンサーリンク