オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

まず見た目をなんとかしろ!金持ってるだの、中身をみてほしいだの、そのあとの話だ!【男向け恋愛講座】

先日、テレビで婚活パーティーの様子を撮影したものをみたのだが。

 

出てきた男性の見た目がひどすぎる。

 

スポンサーリンク

 

 

まず、顔にモザイクがかかっていた男性。

 

顔はわからないが、顔から下の服がひどい。

 

ジャージのトップスを着てたのである。

袖に三本ラインが入ってるアディダスのあれである。

 

婚活にジャージなんて着てったら、もう見た瞬間ほとんどの女子が「なし」だわ!

 

「自分と付き合うとメリット多いんですよね。

 マンション持ってるし。」

 

とか言ってたけど、そういう問題じゃねー!

ジャージ着てるやつと一緒に住む気にならんわ!

 

マンション買う金あんなら、ユニクロ行ってチノパンとシャツでも買ってこい!

 

(つーか、いきなりマンション持ってる話しだす奴なんて、コミュニケーションにも相当問題がありそうだが、まぁ今日は置いとこう。)

 

とにかく、出会いの場でカジュアルすぎる服は禁止!

 

あともう一人。

 

服はたしか、ジャケットにチノパンと普通だったが、顔が…

元がどうこうというより、まぁこんな感じだったわけよ。

 

f:id:oresama140630:20170616052752j:plain

 

いかん点が3つ。

 

髪型

まず、くせ毛が中途半端に伸びっぱなしになってるような髪型。

 

切れ。

すぐに切れ。

 

理由?

ダサすぎるからだ!

 

どう切っていいかわからんなら、美容師に「似合うように切ってほしい」と言え。

 

そう、行くのは美容院だぞ、美容院。

近所のおっさんがやってる床屋じゃないぞ。

 

もみ上げ

くせ毛でちゃんと切ってないせいか、もみ上げがパンチパーマかかったみたいになってる。

 

もみ上げパンチはいかん!

破壊力がありすぎる!

 

すぐになんとかしろ!

で、それを何とかキープしろ!

 

f:id:oresama140630:20170616052757j:plain

 

まゆ毛

まゆ毛が太い。

長い。

ゲジゲジすぎる。

 

これじゃぁ、まゆ毛の印象しか残らん!

整えろ!

 

f:id:oresama140630:20170616052755j:plain

  

「結局イケメンばかりモテるんですよね。

 もっと中身を見てほしい。」

 

って言ってたけど。

 

中身を見てほしいなら、まず見た目を何とかしろ!

  

あのさぁ。

 

「見た目より中身」なんて言ってるけど、ぶっちゃけお前だってかわいくない子の中身なんて見もしないよなぁ?

「かわいくない」で終わりだよなぁ?

 

男も女も、そこ一緒なんだよ。

 

女は見た目より中身重視みたいのは、ウソだからな。

あいつら、なんかしんねーけどキレイごと言いたがる生き物ってだけだから。

 

でも、男のほうがある意味ラクなんだよ。

そこが大事だと気付かず、格好がひどすぎる奴らが多いから。

 

ちょっとがんばればチャンスなんだよ。

 

 

ということで、まずは見た目!

以上!

 

 

新コラム!

普段やらないことをするとか、エロい格好するとか、そんな対処療法じゃ解決にはならない。

 

cocoloni.jp

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!