オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

人生初のパーマをかけたのだが、妙な自信に満ちあふれている

先日、パーマをかけた。

 

「会社員でパーマなんてかけて大丈夫なの?」

 

と思う人もいるかもしれないが、一見セットしてるぐらいにしか見えないレベルのゆるいやつだ。

 

「セットするのがラクになる」って美容師さんに言われてさ。

 

スポンサーリンク

 

 

もちろんラクにもなったのだが、それ以上の効果があった。

 

通勤中など、周りを見渡して思う。

 

「男でパーマかけてんのは、オレぐらいだな!」

 

そう、妙な優越感を覚えるのだ。

パーマぐらいで。

 

また、以前まではイケメンやオシャレな人を若干羨望の眼差しで見てしまっていたのだが、今はそうでもない。

 

「だが髪型はまだまだだな。

 

 がんばってセットしてるんだろうけど、後頭部がちょっと凹んでるぜ?

 そうそう、自分じゃ見えないもんなぁ、オレもそうだったよ…。

 

 とにかく、オレの勝ちだ!」

 

何の勝負をしてるのか、自分でもよくわからないが、気分が良いのは確かである。

 

しかし、パーマかけたぐらいで気持ち的にはかなり違うものだ。

 

みなさんもやってみたらどうだろ?

パーマじゃなくても髪染めるとか、高い服着るとか、なんかそういう類のことを。

 

 

三日間ぐらいは幸せになれるかと思われる。

 

 

★★★

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!