オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【受付終了】婚活女子必見!我がブログ読者の男性が彼女を募集するよ!

※こちらの募集は定員に達したため、終了しております。

 

前に男性読者の方からの質問に答えた際、「ブログで彼女募集してみない?」と書いたところ、別の男性から立候補があった!

 

早速だが、ご本人のプロフィールは下記の通り。

 

・39歳、バツイチ子なし、離婚原因は変なことではない

・都内の大手企業の正社員

・年収1,000万円ちょっと

・都内で一人暮らし、家事は料理以外は一通りできる

・長男、自分の両親と同居する気はない

・身長175センチ、やややせ形

・都内の有名私立大学卒

・タバコ吸わない、お酒は付き合い程度で家では飲まない

・顔は普通でメガネをかけてる

・早めの結婚を考えている(出来れば年内)

 

うむ、いわゆるハイスペックな男性だ。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、お相手に求める条件は、

 

こんなにも希望を言える立場でないのは承知していますが(だからこそ結婚できないのですが)、取り敢えず思いつくままに書きました。

 

・34歳以下

・バツイチは問題ないが子供がいるのは不可

・大卒以上

・収入は問わないが正社員として働いている

・専業主婦希望は不可

・身長160センチ以上175センチ以下、ぽっちゃりは不可

・僕が海外赴任になった場合は付いてこれる

・タバコ吸わない、酒豪はご勘弁

・できれば実家は都内近郊

・結婚式はやらないか親族のみでこじんまりと

 

悩まれた上で、あえて正直に書かれたのだろう。

オレは誠実だと思う。

 

ということで、この男性が気になる女性は下記より申し込んでほしい。

 

questant.jp

 

その後の流れとしては、いただいた回答を男性に転送し、2人でメールでやり取りしてもらって、会うなりなんなり…と。

 

とりあえず、先着5名で一旦締め切り、様子を見て随時追加も検討しようと思う。

気になる方はお早めに!

 

さて、どうなることやら?

楽しみだ。

 

 

★★★

 

8/9(火)追記:月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!