オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【受付終了】【2/16(土)昼@新宿】オフ会やるよ!たぶん、楽しい!

※こちらのイベントの受付は終了しました。

 

この前、久しぶりの友達と飲んだわけよ。

残念ながら、つまらんかったわ。

 

会話が盛り上がるのって「それわかる!」みたいに共通点があるときじゃんね?

久々だったから近況さぐってるうちに時間経つし、そもそも共通点もあんまないしでさぁ。

 

比べると、ブログのオフ会はいいね!

共通の話題は、このブログ読んでる時点で腐るほどあるんだからね!

 

思えばオフ会、毎回盛り上がってなぁ!

 

…と再確認したところで、オフ会やるよ!

詳細は下記の通り。

 

【日時】

2019年2月16日(土)昼ごろ

まぁ、2時間ぐらいかな。

 

【場所】

新宿あたり

 

【費用】

飲食代の実費のみ

1000〜2000円ぐらいの店にする予定

 

【人数】

オレいれて6名ぐらい

 

【内容】

ランチ食べながら語る!

 

【その他】

老若男女は問わない!

オレと会ったことない、もしくは1年以上は会ってない人のみで頼む!なんとなく、あまり面識がない人と話したい気分なので!

オレにケンカを売りに来るとか、なにかの勧誘などの下心があるとか、とにかく非常識な人はダメ!

 

ということで、お申込みは下記より!

 

questant.jp

 

よろしく!