オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

読者の方とひそかにLINEスタンプを作っていたのだ!

オレは「偉そうなパンダでぇ…夜露死苦とかぁ…」と言ってただけだが、それを見事に具体化してくれたぞ!

 

とりあえず、見なさい!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1316833

f:id:oresama140630:20160901050728p:plain

 

 

スポンサーリンク   >

 

もうねぇ、とにかくかわいい!

そして何となくオレっぽい!!

 

 

めっちゃ喜んでる!!!

f:id:oresama140630:20160901050921p:plain

 

めっちゃ走ってる!!!

f:id:oresama140630:20160901051001p:plain

 

めっちゃ落ち込んでる!!!

f:id:oresama140630:20160901051019p:plain

 

しかも50ポイントと激安!

たったの120円弱で買えてしまう!

 

これはもう買うしかない!

そしてオレらは、LINEスタンプ富豪になるしかない!

 

ということで、みなさん…

f:id:oresama140630:20160901051405p:plain

 

ご購入はこちらからどうぞ!!!

https://store.line.me/stickershop/product/1316833

 

 

もう買ってくれた方…

f:id:oresama140630:20160901051425p:plain

 

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!