オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

オレを雇いたい方、いらっしゃいませんか?

…あぁ、なんで今まで気づかなかったんだろう!

 

仕事に関する記事を読み返すと、我ながら文句ばかりだ。

 

「会社が嫌い!」

「上司が嫌い!」

「飲み会行きたくねー!」

 

…だから、何なんだよ?

 

言うだけじゃ何も変わらない!

できることをやれ!

 

オレが常々書いてることじゃないか?

 

ということで、今さらながら、できることをやる!

 

スポンサーリンク

 

 

単刀直入に書きますが…

 

オレを雇いたい方、いらっしゃいませんか?

 

「面白そうだから雇ってみたい!」

「この男、ウチの会社と合いそうだ…」

 

と少しでも思ってもらえたら、お気軽に oresama228@gmail.com までご連絡ください。

ぜひ一度、会ってお話させてください。

 

規模の大小、知名度は全く関係ありません。

都内から通えそうな場所にあり、人との相性、そして事業の内容が面白そうであれば、やりたいです。

 

あと、できれば土日休みのほうが助かります。

頼んでる立場であれですが…

 

身バレが怖いので、細かい経歴等はここでは書けませんが、ざっくり以下のようなことができます。

 

・管理系の職種は、一通りできます。

・文章を書くことには自信があります。(普通の文章も書けます。)

・勉強すればできることは得意です。

・行動力はあります。新しいことは自分で勉強してやります、できます。

・仕事は早いです。

・合理的なやり方を好みます。

・経営者にはなぜか好かれます。

・年下や部下にも人気があります。

・一見いい人です。第一印象で嫌われることはまずありません。

・仕事上の必要があれば、だれとでも躊躇なく話します。

・WEBに関することは、素人に毛が生えた程度にはわかります。 

 

できないことも書いておきますね。

 

・社会的にグレーゾーンと思われるような仕事はできません。

・非合理的な考え方(精神論等)が好きではありません。

・業績と関係ない仕事はあまりやりたくありません。

・硬い人とは正直合いません。

・集団行動が苦手です。

・中間管理職の方にはなぜか嫌われやすいです。

 

また、ブログに何度も書いている通り、いずれ独立してしまうかもしれません。

その前までにインパクトのある成果を残し、自分がいなくても回るシステムが構築できるよう、全力を尽くします。

 

平日夜、都内だったら19:30以降、土日であれば大体いつでも空いております。

簡単な会社概要、候補の日程、持っていく物等あれば、ご連絡いただければ幸いです。

その他、ご質問等なんでも oresama228@gmail.com までお気軽にどうぞ。

 

それでは、よろしくお願いします!

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!