オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

今年もすばらしい一年になってしまうだろうが、一応抱負を書いておこう

うむ、年が明けた。

 

とりあえず目標でも立てておくとしよう。

書いとくと意外に叶ったりするんだ、これが…。

 

スポンサーリンク

 

 

運動部などを発足する

実はオレが人生で一番面白かったのは、バンドをしていたとき。

 

当たり前だが、人と何かをするのは楽しい。

もちろん仲が良いのが前提なわけで、だったらこのクセの強すぎるブログの読者の方々とやるのが良いだろう、と。

 

ただ、音楽は好みもあるし、ライブするにもあれこれ準備が必要なので正直面倒。

だが、一緒に山登るぐらいなら手軽そうなので、昨日も書いたけど、とりあえず「オレ様運動部(仮)」でも作ろうと思っている。

 

本当にやるので、気になる人はブログをマメに見といてくれ!

 

尊敬する人と会う

そもそも尊敬する人がほとんどいないのだが、ゼロではない。

 

前に紹介したマンガを書かれている方などは、機会があれば本当にお会いしたいと思っており、記事にすればもしかしたら目に止まるかなぁ…という意図もあったわけだ。

→ マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」はサラッと超深い!そこらの恋愛本よりよほど役に立つ! - オレ様の世界

 

とりあえず、同じようなことを何度かしてみようと思う。

ダメならダメで、やり方変えればいい。

 

会いたい人と本当に会うって、なんか楽しそうじゃん?

何かのイベントで遠くから眺めるとかじゃなくてさぁ。

 

婚活本を出版する

去年からずーっと構想は練ってるんだけど、婚活ブログとこのブログ、さらにコラムにまで書いてとっ散らかった我が婚活方法の指南書を出したい。

いや、出す。

 

てか、とりあえず一万字ぐらい書いてみたら、話がごちゃごちゃになってしまったので、章立てからやり直してる。

 

婚活本書くのはこれが最初で最後になると思うので、焦らずに納得いくものを書きますわ。

 

ちなみに、

 

「自力で電子書籍で出しつつ、自費で何部か製本するか」

 

と思っていたのだが、ダメ元で出版社に持ち込みでもしてみる予定。

 

雑誌とかに自分の本の広告が載ってたりしたら、楽しそうじゃん?

 

そして、スパルタ婚活塾より、売る!

 

婚活口コミサイトを作る

昨日も書いたが、婚活口コミサイトの復旧…、いやもはや新サイトを作成しようと思う。

 

去年は「復旧しようにも知識がないと出来ないではないか!」ということでほぼ勉強だけで終わってしまったが、今年の春ぐらいには出来る…かなぁ…。

 

まぁ、ムリに期限を決めてまた壊れても仕方ないので、地道にやるわ。

 

婚活関連はこの二つで一区切り、と。

 

副業で月30~40万稼ぐ

去年もブログでは触れずに密かに副業してたんだけど、結果としては月10万前後の利益で行ったり来たり。

今年は月30~40万まで持っていきたいねぇ。

 

それだけ稼ぎがあれば、最悪会社辞めても何とかなるじゃん?

そうすれば、心に余裕が生まれる。

 

金が全てなはずはないけど、大事なものであることは確かだ。

 

あとは思いつき

具体的に決まってる抱負は以上なんだけど、これ以外のことは思いついたらやってこう、と。

去年も思いつきで大阪行ったら楽しかったわけで。

 

綿密に計画すると、上手く行っても予想通り。

思いつきでやって上手く行けば、予想以上。

 

もうずっとこればっかりだけど…、楽しく生きていきたいわけよ、オレは。

 

去年より今年、今年より来年、来年より再来年…ひたすらひたすら現実を楽しくして、終いには天国みたいになっちゃって、ブログ名を「神様の世界」に変えるのだ!

 

ということで、今年もよろしく!!!

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

オレ様ってだれよ?