オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「ジューススタンドって高いだけじゃね?」と思うあなたに。ケチなオレがオススメする理由

ウチの近くのスーパーに、その場でくだもの絞ったジュース作ってくれる「ジュースバー」がある。

 

あぁいう店に、正直いいイメージはなかった。

なんか、オシャレぶったムダに高い飲み物だろう、と。

 

だがしかし、飲んでみたら…

 

スポンサーリンク

 

美味し!プラスアルファ!

家の近くのスーパーに入ってるジュースバーは、一番安いので200円ぐらい。

こんなもんなら飲んでみるかと、買ってみたら、

 

「美味!」

 

なんていうか、普通のジュースが人工的な甘さに感じるっていうか、自然の甘さがとても美味なわけよ。

 

しかも味だけじゃなくて、なんかこう”体がよみがえる”ような、”めっちゃ栄養補給しとるわ…”みたいな感じがある。

 

なかなか言葉で説明しづらいんだがね。

 

では画像で伝えよう!

色んなデパートやスーパーにジューススタンドあるけど、最も身近そうな、よく駅にある「ハニーズバー」で写真撮ってきた!

 

こんな感じの店ね↓

 

f:id:oresama140630:20150811111906j:plain

 

とりあえず、一番定番っぽい「ミックスジュース」を飲んでみた。

 

f:id:oresama140630:20150811112229j:plain

 

…う~む、コップしか分からんなぁ。

てか、画像で味を伝えるってムリな気がする。

 

ともあれ、これもまぁまぁ美味しかった!

 

…出来れば他の店のほうがいいけど(笑)

作り置きじゃなくて、その場で作ってるとこがいいね。

 

てことで、興味がある人はぜひ一度飲んでみよう!

 

 

★★★

 

オレ様のオススメ本 ※今のところ婚活関連本多し。随時、更新中!

 

胡散くさいが実はオレが一番伝えたい、「唱えれば夢は叶う」についての記事

 

婚活の最終兵器か?オレ様ステッカー販売中!

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します! 

 

オレ様プロフィール 

 

 

follow us in feedly