オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【受付終了】8/30(日)16~18時@吉祥寺にで、アラフォー以上限定で「オレ婚vol.3」開催するぜ!

※7/31(金)追記:こちらのイベントは受付終了しております。

 

★★★

 

前回の記事で書いた通り、アラフォー以上限定で「オレ婚vol.3」を開催するぜ!

興味がある方はぜひぜひ!

 

スポンサーリンク

 

 

イベントの目的

まずは、今回のオレ婚vo.3の趣旨を説明しておこう。

 

毎度言っているが、婚活のイメージは良くない。

さらに、熟年婚活となると「いい年して恥ずかしい…」と思ってしまい、誰かに悩みを相談するのはもちろん、そもそも一歩踏み出すことさえためらう人が多いように思う。

 

そこでイベントに参加することで、普段言えないことを話してスッキリするでも、「悩んでいるのは自分だけじゃない!」と思うでも、とにかく前向きになってもらいたい。

さらには、友達や婚活仲間を作ったりしてもらえればもっと良いね。

 

また、オレも熟年婚活の実態を知ることで、今後のブログやコラムで書く記事に生かしたいと思っている。

オレ自身に経験もないのに、頭でごちゃごちゃ考えても何も分からんし。


詳細は下記の通り!

日時:8月30日(日)16:00~18:00

 

参加資格:

・アラフォー以上、男女問わず

・婚活しててもしてなくてもどっちでもいいけど、最低限興味はある人

・全部に共感しなくていいけど、オレのブログやコラムをそれなりには読んでる人

・常識がある人(ドタキャンしない、オレにケンカを売らない、ネットなどで参加者の個人情報をさらさない…etc)

 

場所:JR吉祥寺駅(都内)から徒歩5分程度のマンションの一室

 

参加費用:2,000円

(※熟年婚活の実態がわからんので、ぶっちゃけ大したアドバイス出来る自信がないけど…でも安すぎるとやる気が出ない…という葛藤の末、前回より500円安くしてみた)

 

人数:最大8名

(※単に場所の問題。あと、どれだけ集まるか分からんので完全に先着順、男女比は問わないものとする。我がブログの読者の8割は女性なので、女性が多くなると思う。)

 

内容:

一人一人の婚活に対する悩みなどに関して、みんなであれやこれや自由に話してもらおうと思っているけど、状況を見て臨機応変に変える可能性あり。あと、オレに聞きたいことがあれば答えるよ!

 

その他:

・飲み物は用意します。

 (※食べ物は用意してもあまり食べられないことが分かったので、飲み物のみにした。)

・人が集まらなかったら中止になることもありますので、あしからず。

 

申込みは下記クリックして必要事項を記入してくれ!

 

オレ婚vol.3~熟年編 お申込みフォーム

(※先着順で、人数集まったら自動的に記入できなくなるよ。)

 

余談だが…誰か部屋貸して!

ここからは関係あるような…ないような…話なのだが、オレ婚をやるための部屋を貸してくれる人、いないだろうか?

 

毎回吉祥寺にしているが、微妙に遠い気がするんだよね…。

出来れば新宿とか、渋谷、池袋付近のほうがみんな出やすいんじゃないかと。

 

ネットで色々探しても、場所・日時・レンタル料を考えると、良いところがなくて。

 

なので、もし、

 

「部屋広いから、使ってもらって大丈夫です!」

「マンション一棟持ってるけど、使ってない部屋があるのでぜひ!」

 

みたいな優しいお金持ちがいたら、oresama228@gmail.com までよろしくお願いします!

 

10名ぐらい入れて、イスがあって、清潔感があるとなお嬉しいです!

ゴミはもちろん持ち帰ります!

 

一時間1500~2000円ぐらいは払いますので!

…安かったらすまん(笑)

 

★★★

 

7/25(土)追記:オレ様のオススメ本 ※今のところ婚活関連本多し。随時、更新中!

 

胡散くさいが実はオレが一番伝えたい、「唱えれば夢は叶う」についての記事

 

婚活の最終兵器か?オレ様ステッカー販売中!

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します! 

 

オレ様プロフィール 

 

 

follow us in feedly