オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【受付終了】婚活口コミサイトのコラムを書いてくれる人いませんか?

※こちらの募集は終了いたしました。

お申込みいただいた方、ありがとうございました!

 

 

週に一回程度、婚活・恋活口コミサイト「KONKATSU WORLD」コラムを書いている。

 

konkatsu-world.hatenablog.com

 

…が、正直ちょっとキツイ。

毎日このブログ、さらに週一でオレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門」連載一覧 | ココロニプロロ|恋愛×占いも書いてとなるともう大変。

 

ということで、だれか書いてくれる人いない?

 

内容はもうオレが書いてる感じで、口コミをまとめたり、一部を引用して持論を乗せたりしてもらえばいい。

自分や知り合いの婚活経験から、全くのオリジナルでもいい。

 

ただしまだほとんど儲かってないんで、原稿料は当面出せない。

利益が出始めたら金額をオープンにするので、一緒に考えよう。

 

非常にオレに都合のいい話なので、別にムリにやってもらわなくていい。

オレに会いたいとか、とにかく何かしてみたいとか、自分のブログの宣伝とか(大してアクセス数ないけど、今のところ月3000〜4000ぐらい)…別の目的がある人にお願いしたい。

 

と前置きしたところで、条件までつけるよ!笑

 

・恋愛、婚活についてオレの書くことに共感できる人

・婚活している、あるいはしていた人

・納期や約束が守れる人

・二週間に一記事は書く余裕がある人

・文章直されてもキレない人

・必須ではないけど打ち合わせ等したいので、土日祝休みで都内に来れる人だとありがたい

 

上記に当てはまりかつ興味がある人、オレ様の世界 コンタクトフォームまで申し込んだ理由をそえて連絡くれ!

 

理由を書いてもらうのは、説得力があることを簡潔に書けるかと、やる気や個性を見たいから。

ブログなどを書いてたら、それも教えてもらえるとありがたい。

 

あと申し訳ないけど、お願いしたい人にだけ返信するね。

それでは、よろしく!

 

スポンサーリンク