オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

ブルーライトカット・PCメガネのおかげで疲れ目激減!寝れるようにもなった!

やさしい恋愛相談所を作ってからというもの、しょっちゅうパソコンやスマホを見ている。

細かい改善が色々あるし、投稿がついてるか気になるし、宣伝のためにツイッターも始めたしでさ。

 

kind-advices.com

 

そのせいか、目が疲れる。

非常に疲れる。

 

さらには寝れなくなった。

寝ても変な時間に起きてしまうのだ。

 

「これはいかん!」と思って、近所のJINSに行って「ブルーライトカット・PCメガネ」を買ってきた。

40%カットってやつね。

 

www.jins.com

 

パソコン見るとき、スマホ見るとき、さらにはテレビ見るときもつけてるんだけど、いや~いいよ、これ!

 

ブルーライトカットメガネには医学的なエビデンスがない」とか読んだことあるけど、オレの感覚として明らかに目が疲れない。

 

なんかね、パソコンやスマホの画面がやさしく見えるんだよ。

 

寝れるようにもなった。

朝までグッスリだ。

 

ということで、パソコンやスマホを長時間見る人は、ブルーライトカットメガネはオススメ。

度がないのはすぐ買えるし、度があるのは作れるよ。

 

あと、JINSで買ってから気づいたんだけど、Zoffのほうがよさそう。

50%カットで、色も透明。

 

www.zoff.co.jp

 

とにかく、ブルーライトカットメガネはオススメ!