オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

言いたいことを言ったら清々しい!実に清々しい気分だ!

昨日、自分で作った「やさしい恋愛相談所」にぜんぜん興味がないという、ぶっちゃけすぎる記事をアップしたのだが、書いちゃってから実に気分がいい!

 

そう、そうなんだよ!

オレは恋愛相談に興味がないんだよ!

もうだれかに勝手に盛り上げてほしいんだよ!

 

自分で「相談してくれ、アドバイスしてくれ」って言っておきながら、さすがにこれは書いちゃマズイだろうと思っていたのだが、我慢すればするほどストレスがたまる。

 

結果として、肩がこる。

わけのわからない時間に起きる。

イライラする。

 

…といった諸症状に悩まされていたのだが、いやもう一気に改善した!

 

なんだこの清々しさは!!!

生きてるって楽しい!!!

やっほーい!!!

 

 

 

オレはね、裏でプログラミングだけしていたいわけよ。

アクセスが減ってきたら、ちょっとブログで宣伝して軌道に乗るまでがんばるぐらいがせいぜいなわけよ。

 

なんで、それだけやるわ!

あとは任せた!

 

オレの本音はいいとして、やさしくアドバイスするっていうコンセプトはよくない?

悩んでる人からすれば、癒されたり、なるほどって思えるようなこともあるんじゃない?

 

巷の恋愛相談サイトに相談したら、どっからわけのわかんねー上から目線とか、失礼なアドバイスがくるかわかったもんじゃないよ?

 

人にアドバイスしたい人もいるでしょ?

人の役に立ちたいとか、喜んでほしいとか思えるいい人、いるでしょ?

人のことなんてあんまり興味がないオレと違って。笑

 

なんで使ってくれ!

もうバシバシ使ってくれ!

 

なんだったら、周りの人にも宣伝してくれ!

口コミでもSNSでもなんでも構わん!

 

よろしく!!!

 

kind-advices.com