オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

実はすでに子どもがいるのだ

「今日、子どもが産まれました!

 元気な男の子です!」

 

などと書いたら、身バレの危険がある。

個人が特定されすぎる情報だからね。

 

なのであえて公表していなかったのだが、オレはすでに子持ちである。

 

スポンサーリンク

 

 

全くもって不思議である。

 

ほんの数年前まで、

 

「付き合うだけでも大変なのに、結婚なんてできるのだろうか…」

 

と半信半疑ながら、苦痛に満ちた婚活をやり切ったと思ったら、あれよあれよという間に結婚、出産とよくある幸せな道へ一直線である。

 

f:id:oresama140630:20170916061657j:plain

 

たった数年で人生激変するにもほどがある。

我ながら信じられん。

 

でもそれでいいのだ、それで。

よくある幸せこそが、本当の幸せにつながると思っているから。

「普通の幸せが本当に幸せにつながる」という統計的な事実は正しいと思う - オレ様の世界 シーズン2

 

世間では「子どもができると大変」などと言われているが、そんなつまらん常識クソくらえなので、子育てがいかに楽しいか少しずつブログでも発信していこうと思っている。

 

子育て前の妊娠、出産もね。

あれはあれで、いい経験になったので。

 

婚活で有名になったブログが、とうとう子育てまで来たよ。

 

今後どうなっていくんだろうね?

自分でもわからないから、楽しいね。

 

こうご期待。