オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

目指すべき目標が、もう、ない

終わったな…。

 

結婚した。

金もある。

 

ブログもそこそこ有名になった。

もう十分。

 

独立への道も見えた。

あとは淡々とやるだけ。

 

スポンサーリンク

 

 

目標が、ない。

 

「このままじゃダメだ!

 何が何でもやらなきゃ!」

 

そういう思いは、もうない。

 

ほとんど満たされた。

 

「目標を見失って、心にポッカリと穴が空いた。」

 

…違うな。

そういうんじゃない。

 

毎日そこそこ楽しい。

 

だが、何をしたらいいか、わからない。

「これだ!」というものが見えない。

 

わからないままでいるには、人生は長い。

 

またムリに目標を立てるべきか?

 

それも違う。

満たされたのに、何でわざわざ満たされていないかのように、振る舞わなければならないのだ?

 

受験、就職、出世、結婚…

あるいは、学校、会社、家庭で上手くやること…

 

与えられた試験をこなし、普通に生きることを、漠然と、だが強迫的に押し付けられてきた。

 

決していいものではなかった。

 

やらされ感。

 

そう、それが嫌いだったから、ここまで来たのだ。

 

だが、壊すことを目標にして、壊しきったらどうなる?

 

 

ゼロから作ろう。

オレの人生の目標を。

 

 

今はまだ見えない。

 

 

だが、新コラムの宣伝はしておこう。

まぁ、そういうこと。

 

cocoloni.jp

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!