オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

2015年1月25日(日)19時~、party party@そごう大宮 に参加された男性を探してます!

リリースしたばかりの新サービス、

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します! 

 

に申込みがあったので、早速掲載する!

 

心当たりがある男性、いや「もしかしたらオレかも…」ぐらいの方も oresama228@gmail.com までお気軽に連絡ください!!!

詳細はそのとき伝えますので。

 

スポンサーリンク

 

 

では、早速詳しく書いていこう。

 

【探している理由】

お申込みいただいた女性によると、

 

タブレット形式のお見合いパーティーでしたが、最終のいいなボタンを私の手違いで押し間違えてしまい、カップルになれませんでした。お相手様は押して下さっていました。
どうしても連絡がとりたく、試行錯誤していた所こちらを発見しました、
是非お力を貸して頂けませんでしょうか?

 

とのこと。

う~ん、これはもったいない…。

 

【出会った日時、場所】

日時:2015年1月25日(日)

場所:そごう大宮店

パーティー:

IBJ主催 party party 19時〜の回

 

【お探しの男性】

お名前:Sさん(Sは名字のイニシャル)

覚えている情報:

30代後半、170~175cm、B型、黒髪の短髪、埼玉県在住、不動産の営業をされているそう

 

出身が同じ群馬県高崎市で、

高崎市内の小学校の話で盛り上がりました。

とのこと。

 

【ご依頼の女性】

年齢:31歳

外見:156cm、AB型、黒髪でセミロング(肩まで)

お住まい:さいたま市在住、大宮駅利用

出身:群馬県高崎市出身

職業:埼玉県内のショッピングモールで革小物(お財布、バッグ等)の販売

趣味:映画鑑賞、ジェルネイル、散歩

 

 

繰り返しになるけど、お心当たりの方はもちろん、自信はないけど「オレかも…」と思われた方は oresama228@gmail.com までご連絡ください。

 

それではよろしく!!!

 

★★★

 

さて、記念すべき第一回目の人探しはどうなるだろうか?

割と望みはありそうな経緯だが、果たして…。

 

オレも!私も!という方は、下記よりお申込みお待ちしてます!

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します! - オレ様の世界

 

 

プロフィール記事作ったぜ!

オレ様ってだれ?って思った人はこちらをどうぞ