オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「GACKTの勝ち方」オススメ!GACKTの人生経験と考え方が面白すぎる!

本屋でぱらっと見たら、あるエピソードが強烈すぎて、思わず買ってしまった。

GACKT初のビジネス書「GACKTの勝ち方」。

 

GACKTの勝ち方

GACKTの勝ち方

 

 

いやいや、サポーターって…

それ書いていいの?

 

 

 

サポーターを集めた話がすごい!

若い頃、GACKTは音楽をやろうと決めて上京してきた。

でもお金がない。

 

どうしたかって、サポーターを作ったと。

具体的には、池袋西口公園で女性に声をかけて、「自分のサポーターになってくれ」と頼んだそう。

 

「…えっ?」って感じじゃない?

 

それって、サポーターっていうか、ヒモというか、一人ホストというか…

でもまぁ、一人の女性に依存するわけじゃないし、お酒を飲ませてお金をもらうわけでもないから、サポーターと言えばサポーターなのかもしれない。

 

ともあれ、女性2000人以上に声かけて、結果50人にサポーターになってもらったそう。

 

この話すごくない?

てか、こんなこと書いていいのって感じじゃない?

 

ちなみに、このエピソートは下記サイトで無料で読めるよ。

 

r25.jp

 

GACKTの人生経験と考え方が面白い

その他の話も面白い!

 

詳しくは読んでほしいんだけど、スキー場買ったとか、飲み会ではまずテキーラ10杯一気飲みするとか、とにかく一つ一つのエピソードが濃い!

 

人生経験が面白いからか、考え方も面白いんだよね。

 

GACKTの勝ち方」は、自己啓発書とかビジネス書にあたるんだろうけど、まぁそういうたぐいの本ではそうそう見ないであろう、考え方が載ってる。

 

熱いんだけど、その熱さがよくある自己啓発書とはなんか違うんだよ。

普通の勝ち方じゃなくて、まさに「GACKTの勝ち方」なんだよね。

 

あと、GACKTの写真も結構載ってるんだけど、写真とそこに書かれてる言葉も面白い。

まぶしそうな表情をするGACKTの隣に「オマエの未来は、眩し過ぎて見えない。」なんて書かれてたりしてさ。

 

オレ、もう何百冊と自己啓発書やらビジネス書読んできて、何読んでも「聞いたことある」って感じになっちゃうんだけど、「GACKTの勝ち方」はそういうのがなくて、久しぶりに面白かった!

本屋ででもぱらっと見てみて、面白かったらぜひ!

 

GACKTの勝ち方

GACKTの勝ち方