オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

英語ブログ更新してるよ!外国人に知り合いいる方、ぜひ宣伝よろしく!

前に書いたこの記事なんだけど → 世界に打って出る! - オレ様の世界 シーズン2

 

英語ブログ書くからだれか翻訳して!と募集したら、なんと本当にやってくれる神がいらっしゃった!

ブログってすごい!

 

そして、できたのがこれ。

oresamaworld.blogspot.jp

 

このブログの記事の英訳なので、みなさんは読んでも読まなくてもいいんだけど、お知り合いに外国人の方がいたら、ぜひ宣伝しといてもらえると助かる!

 

ついでに「こう書いたほうが読まれるよ?」なんて意見もあったら、オレ様の世界 コンタクトフォーム まで連絡してもらえると非常にありがたい。

英語でブログを書いて流行らせる方法って、調べてもほっとんど出てこないので。

 

ということで、よろしくです!

 

スポンサーリンク