オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

今、オレの中で「Royal Host(ロイヤルホスト)」がアツイ!

ファミレスとかそんなに行かないのだが、先日珍しく「ロイヤルホスト」に行った。

近くに他に店がなかったので。

 

f:id:oresama140630:20161228071856j:plain

 

そしたら、意外に良かったんだな、これが…

 

スポンサーリンク

 

 

店内が快適!

ロイヤルホスト(以下、ロイホ)は、ファミレスにしてはちょっと値段が高い。

 

そのせいか、店内が広く、隣の席との間が広い。

うん、いいね!

 

f:id:oresama140630:20161228072134j:plain

 

客層は主婦と思しき40代以上の女性や、それなりに所得がありそうな会社員などなど。

居酒屋や安いファミレスでよくいる、うるさい学生とか、飲んで騒いでるおっさんとかはいない。

 

要するに、客の民度が高い。

静かでいいわ~…。

 

総じて、店内の環境が非常にいい。

 

料理も美味しい!

メニューは、ファミレスらしく、ハンバーグとかステーキとかパスタが多いのだが、一品メニューも結構ある。

 

その日は時間をつぶすためにちょっと飲むぐらいだったので、スパークリングワインとポテト、キャロット・ラペを頼んだ。

 

f:id:oresama140630:20161228073400j:plain

 

これが美味しかった!

 

一から作ってはいないのだろうけど、ちゃんとした材料と手順を踏んで作っている感じというか…、料理に詳しくないのであれだが、まぁそんな風に思うぐらいの味だった。

 

一時間弱これだけで粘って、一人1000円ぐらい。

居酒屋ではないので、お通し代なんてない。

 

!!!

 

そう、そうなんだよな…

 

ロイホでいいすか?

ということで、下手に居酒屋に行くより、ロイホで飲んでたほうがいいような気がしている今日この頃。

 

いやだって、居酒屋うるせーし。

マズイくせに高いし。

ちょっと静かなとことか、美味しいとこ探すとバカ高くなるし。

 

あんなとこ行くんだったら、ロイホのほうが絶対いいよ!

 

 

オレと会う方、ご検討よろしく。

 

 

★★★

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!