オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【受付終了】10/15(土)VISUAL JAPAN SUMMIT@幕張メッセに行きたいんだけど、一緒に行ってくれる人いませんか

※こちらの募集は終了しました。お申し込みいただいた方には、後日ご連絡しますので、今しばらくお待ち下さい。

 

何度か、かつてヴィジュアル系が好きだったことがわかりそうな記事を書いてるけど、学生時代よく聞いててねぇ。

有名どころから、なんていうか知る人ぞ知るぐらいのとこまで聞いてた。

 

先日、何気なくネットを見てたら、こんなん見つけて。

 

visual-japan.com

 

X、LUNA SEAGLAYの3バンドを中心に、ヴィジュアル系のフェスをやる、と。

 

スポンサーリンク

 

 

ものすごく行きたい!

 

だがしかし!

 

行ってくれる人がいない!

 

一人じゃ寂しいし、つまらん!

 

一日券でも14,000円と結構高い。

そこまで興味がない人を連れて行くのは悪い気がする…。

 

ということで、ブログで募集します!

 

場所は幕張メッセ

10/14(金)、15(土)、16(日)の3日あるけど、金曜は仕事だし、日曜は週明け月曜が疲れそうなので10/15(土)にしよう!

「開場 8:00AM/開演 9:00AM/ 終演10:00PM(予定)」だって。

 

その他、出演アーティスト等の詳細は、サイト見て確認してもらえれば。

→ VISUAL JAPAN SUMMIT 2016|ヴィジュアルジャパンサミット2016

 

行きたい人いれば、下記よりぜひ!

理由なしのドタキャンをしないぐらいの常識があって、マルチ商法などのビジネス目的や、オレに物申したいとかオレを貶めようなどの怪しい魂胆もなく、それなりにはブログを読んでる方であればOK!

 

questant.jp

 

長々募集し続けると、変な人が勢いで申し込んできてしまうという経験則があるので、8/4(木)23:59で自動的に締め切るよう設定しとくよ。

興味ある方はお早めに!

 

応募が1人だけだと色々あれなので、2人以上いたら行こう。

ただ、多すぎても動くのが大変なので、オレいれてマックス4人で。

 

とりあえず、8月の土日に一度ランチでもして顔合わせしつつ、決めることあればその場で決めよう!

 

ちなみにオレは、もはやヴィジュアル系臭は皆無。

最近のヴィジュアル事情はあんまわかってないって感じなので、そこまで詳しい方じゃなくても全然大丈夫。

 

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!