オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

動画を撮りたいんだけど、出てくれる人はいるのでしょうか?

去年の1月にブログを始めて、今月中には累計100万PV突破しそう。

 

記念に、読者の方にも出てもらって動画を作ってYouTubeにアップしようかと思っているんだけど、どのぐらい人が集まるか知りたい。

 

この記事読んで、

 

「出てもいいよ!」

 

という方がいれば、記事下の拍手ボタンを押してもらえると助かる。

場所をおさえて、人が集まらなかったら、キャンセル料だけかかってしまうので…笑

 

どんな動画を撮るかと言うと、イメージ的には映画のCMでよくある感じ。

 

すでに映画見た人が、

 

「感動しました!」

「泣けます!」

 

って感想を言うあれのブログ版、みたいな。

 

都内の中野(新宿から中央線ですぐのとこね)で、土日の昼過ぎぐらいに撮る予定。

 

「顔出すのはちょっと恥ずかしい…」

 

という人がいれば、モザイク入れるよ。

…なんか、あやしい動画っぽくなるけど(笑)

 

楽しいと思うんだよね。

 

みんなで何かやるって。

学園祭みたいで。

 

動画撮って、軽く打ち上げ的なことして、都合が合えば日を改めて「ここもっとこうしたほうが面白くない?」みたいに話し合って、最後にまた打ち上げ。

どうかな?

 

ドタキャンしない程度の常識と、オレに対する悪意がなくて、ブログにそれなり以上に共感する人であれば、老若男女、初対面でも会ったことがあっても、だれでもOK!

 

ということで、出てもいいって方は、下記の拍手ボタンを押してくださいな!

 

web拍手 by FC2

 

オレへのメッセージも送れるので、何かあればどうぞ。

オレにしか読めないようになってるのでご安心を。

※送れなかったら oresama228@gmail.com までメールでもOK

 

拍手したら出なきゃいけないわけではないので、「その日空いてれば…」ぐらいの人もOK!

 

スポンサーリンク 

 

 

★★★

 

3/2(水)追記:月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!