オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

noteに「バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事」を書いたよ!しかも、2900円とクソたけーよ!

スポンサーリンク

 

 

前に「パブー」っていうサイトに電子書籍書いたんだけど、それ今流行りのnoteに転載してみた!

 

 

内容は、本当にタイトル通り。

「唱えてれば目標は達成されるよ!」と。

 

…この時点で怪しさしか感じない人も相当いるだろうし、根拠がないことなんてオレも十分理解してるんだけど、それでも、オレの人生で最も効果があったことなのだ。

婚活ブログのときから今に至るまで、一貫して最も伝えたいのはこれなのだ。

 

だが、しかし!

我ながら、クッソたけー!!!

 

2900円だよ、2900円!!!

しかも、7000~8000字と、文庫本10ページぐらいの量しかない!!!

 

いやだって、要するに目標を唱えろってだけだから、そんなに書くことないし。

それにオレ、この方法見つけるのに、100冊以上の自己啓発書と、たしか5~6年ぐらいの歳月がかかってるから、安くしたくないし。

 

ということで、本当に興味のある人だけ買ってくれ!

 

冷やかしはやめて!

てか、テキトーにやったって上手く行かないから、金をドブに捨てることになるぞ!

 

ともあれ、最初のとこだけ無料で読めるから、気になる人はそこからどうぞ!

 

あと、書いたの確か1年半ぐらい前なんだけど、内容はほとんど変えてない。

だから、状況が今とは違うけど、やってることは一緒なので、まぁ気にせず。

 

ちなみに、パブー版買ってくれた皆さん!

 

微調整程度だけど修正しといたので、時間あったら見といてくれ!

それと、noteも内容は全く同じなので、わざわざ買わなくていいから。

 

では、よろしく!

 

★★★

 

2/4(木)追記:月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!