オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

新ブログを始めるにあたって

明けましておめでとう。

 

初めての人もいるかもしれないが、去年まで書いていた婚活ブログからの読者が多いだろう。

ということで、ブログ一発目の記事はざっとどんなことを書いていくかの紹介をしよう。

 

スポンサーリンク

 

 

自論や日常、たまに恋愛相談

もともと婚活ブログを始める前、テーマを絞らずにブログを書いていた。

婚活含め日常や趣味のことなど、思いついたことをつらつらと。

 

このブログも同じように、特にテーマは決めずに書いていこうと思う。

 

ただ、まだ婚活ブログに寄せられた質問の回答がが終わっていないし、書き足りなかったこともあるので、とりあえず毎週月曜日は恋愛や婚活にまつわる記事になる予定だ。

もちろん、変更はありえるが。

 

あ、それと二日に一回ぐらいの更新にしようとも思ってる。

 

去年以上に「楽しく生きる」

ともあれ、新しい年がスタートした。

 

去年は予想以上に充実した一年だった。

結婚前提の付き合いが始まり、同棲、その間に婚活ブログのブレイク、さらにはコラムの執筆などなど、盛りだくさんだ。

 

だが、オレの人生に現状維持とか、まして衰退などということは万が一にもあってはならないので、去年以上に楽しくしてやろう!と思っている。

 

決して酒池肉林の享楽的な生き方をしようってわけじゃない。

そんなもんはすぐに飽きるし、退屈だし、将来が不安になるだけだ。

 

仕事であれ、プライベートであれ、大真面目に、しかも楽しくやってやろうと思っている。

 

婚活ブログを一生懸命書き、読者から「救われた」というようなメールが来てよく分かった。

 

真面目は楽しい。

すぐに飽きてしまう遊びなんかよりもずっと。

 

…ということを様々な場面で実践していこうと思っている。

今から楽しみで仕方ない!

 

ともあれ、今年もよろしく頼む。