オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

今さらだけど、Teva(テバ)のスポーツサンダルがめちゃくちゃ歩きやすい!

夏はサンダルを毎年買ってる。

 

靴下履いてスニーカーとか暑いからね。

素足にサンダルっしょ!

 

しかし悩む。

毎年悩む。

 

 

 

大半のサンダルは足が痛くなる

色んなサンダルを履いてきたけど、大半のサンダルには問題がある。

歩きづらくて足が痛くなったり、足に当たるところが擦れてきたりするのだ。

 

で、結局イヤになって履かなくなったり、買い替えることになったりする。

今年はそういうのは避けたい。

 

とうとうTeva(テバ)のハリケーンを買った

ということで、今年はTeva(テバ)のスポーツサンダルを買ってみた。

 

たしか去年ぐらいから流行ってるけど、去年はオレの服の系統的にテバは合わない気がしてたし、なんかこうあの普通っぽすぎるデザインが好きじゃなくて、買わなかった。

 

でも今年はオレの服がカジュアル化してるから、テバでもアリだ。

それに、こんだけ流行ってるってことは、たぶん歩きやすいんだろう。

 

で、靴屋に行って、海で使うんじゃなくて、普通に街で履くならこれが歩きやすいと言われて、ハリケーンを買った。

 

 

そしたら…

 

Teva(テバ)のスポーツサンダル、めちゃくちゃ歩きやすい!

テバ、すっげー歩きやすい!

変に足に力が入ったりしないし、足に当たるバンドの部分が擦れるようなこともない!

 

履いてみてわかったんだけど、この足首を固定してるバンド。

 

f:id:oresama140630:20190612042635j:image

 

ここがポイントなんだよ。

 

普通のサンダルって、足首は固定されてないことが多いじゃん?

そうすると足の前のほうだけでサンダルを支えることになるから、どうしても足に力が入っちゃう。

 

テバは足首が固定されてるから、歩くと勝手にサンダルがついてくる。

しかも、軽いし、ソールに結構柔軟性があるから、さらに歩きやすい。

 

ということで、今さらだけどTeva(テバ)のサンダルはオススメ!

とにかく歩きやすいから!