オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

罰ゲーム?LUCKY DOG(ラッキードッグ)というビールが超苦い!

先日、LUCKY DOG(ラッキードッグ)というビールを飲んだ。

前からスーパーで売ってたんだけど、初めて見たときから気になっててさ。

 

クラフトビール LUCKY DOG [ 日本 350ml ]

クラフトビール LUCKY DOG [ 日本 350ml ]

 

 

ほら、なんかデザインがかわいいからさ。

気になるじゃん?

 

そしたらさぁ…

 

 

 

上手いマズいというより、苦い。

超苦い。

 

最初は我慢できるぐらいな気がするんだけど、飲めば飲むほど苦くなる。

もう最後の頃は、飲むのがつらいぐらい。

 

奥さんにもちょっとあげたんだけど、「苦い」と。

そう、とにかく苦い。

 

作ってるのは、日本酒で有名な黄桜。

 

日本酒って甘いじゃん?

なのに、まさかの苦いビールときた。

 

てか、ビールって苦いものだっけ?

なんかもうよくわかんなくなってきた。

 

いやしかし、LUCKY DOG(ラッキードッグ)の苦さはすごい!

罰ゲームとかで使えるレベルだよ!

 

最初は我慢できるんだけど、じわじわ苦くなってきて、最後はなんかもう色々つらくなってくるんだ、これが…

 

あの苦みがいいって人はいるのかな?

もしかしたらそうなのかもしれないけど、オレにはよくわからん。

 

ということで、LUCKY DOG(ラッキードッグ)めちゃくちゃ苦いんで、物好きな人は飲んでみてくれ!

罰ゲームで使うのもアリかもしれない!

 

あの苦みがいいって人がいたら、すまん!

 

クラフトビール LUCKY DOG [ 日本 350ml ]

クラフトビール LUCKY DOG [ 日本 350ml ]