オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

ふとんマジで大事!ふとんを変えると違うよ?全然違うよ?

ニトリの掛け布団を買った。

 

www.nitori-net.jp

 

「かるふわ羽毛掛ふとん」である。

ウクライナ産である。

 

ウクライナってどこだ?

 

スポンサーリンク

 

 

軽いって、いい!

名前の通り、軽い。

とっても軽い。

 

掛ふとんが軽いと、朝起きたときの感じがぜんぜん違う!

 

重いと、重さで体の色んなところが圧迫されるんだろうね。

腕がしびれたり、肩が凝ったりすることが多かった。

 

が、 「かるふわ羽毛ふとん ウクライナ産」にして以来、起きて体が痛いみたいな経験はほとんどない。

さらには、寝つきもよくなったし、眠りも深くなった気がする。

 

寝るって、大事!

仮に毎日平均6時間寝ているとすれば、人生の4分の1はふとんの中で過ごしている。

 

長い。

非常に長い。

 

よく眠ることができれば、人生の4分の1は成功したといっても過言ではない。

時間だけで考えれば、正しい。

 

快適な睡眠にはこだわるべきである。

それだけの価値がある。

 

いやだって、長いから。

 

こだわり!

掛ふとん以外にも、オレはこだわっている。

 

まくらは何度変えたかわからないが、今はニトリのそばがらに落ち着いた。

www.nitori-net.jp

 

敷ふとんは西川のムアツふとん、なんと6万円である。

sleepspa.jp

 

さらに、掛ふとんと一緒にふとんカバーも買ったがこれもいい!

ニトリの通販サイトに載ってないが、なんかフサフサしたあったかい感じのやつだ。

 

ふとんにこだわるたびに、0.5割ぐらい幸せになっている気がする。

 

ふとんは大事。

とても大事。

過ごす時間が長いから。

 

こだわろう。

ぜひとも、こだわろう。

 

 

婚活口コミサイトのコラム書いた!

今回は結構長文!気合い入れて書いたので読んでくれ!

 

konkatsu-world.hatenablog.com